北欧の旅 5 ~トゥーバルセン広場~

フリーで過ごすコペンハーゲンの一日。

自転車でだいたいこういう風に周ろうと朝食の時に話し

ホテルから近い順でまず行ったのは

「トゥーバルセン広場の 蚤の市」でした。

朝一番に行ったので、まだお店は開き始め。

初日ですし、その日周りたいところがたくさんあるので、

とりあえず出ているお店の品定めをしていると、

早くもお気に入りを見つけたメンバーが買い物を。

私はいつもすぐには決めれなくて 

値段を聞いてまた決めきれなくて・・・ タイムオーバー。

時間があればまた覗きたいと思っていましたが、

その日は、雨、風、曇りと天気の変化が激しく

もう一度行くことはできませんでした。

思い切って買っとけばよかったかなぁ~