北欧の旅 15 ~ドラオア~

オールドタウン ドラオア に行ってきました。

レンタカー&ガイドさんと一日観光してもまだ日は高く、

街並み見学なら時間は関係ないということで、皆でバスに乗ってドラオアに向かいました。

古い町並みはとても可愛らしい住宅が並んでいて、童話の中に入っていったかのような絵になる風景。

お店は締まっている時間でしたが、レストランは開いていたので港を見ながら贅沢な夕食をいただきました。

スーパーマーケットで郵便物を扱っているようだったので、家族に書いたPOST CARDを出しました。

泊まっていたホテルのフロントでは「セブンイレブンで切手を買って、近くのポストに入れて」という感じだったので

帰るまでに着けばいいなと思って早めに書いておいたPOST CARDを持ち歩いていたのでした。

AIR MAIL とか、もらったらうれしいかな・・・と、息子たちにお土産代りです。

日本に着くのは、私の方が早かったですけどね(笑)