北欧の旅 19 ~ストックホルム~

12:20 にコペンハーゲンを出発して  17:39 にストックホルム中央駅に着きました。

中央駅はまだ新しい感じですが、小さなエレベーターの扉がドアのように開き戸になっていて

フォルムもカッコ良かったです。

ホテルは地下鉄で3つ目位の所で、中心部からは少し離れていましたが

駅からは近く、デパートやスーパーもすぐそばにあり

夜ごはんは各自好きなものをスーパーで買って、皆で部屋に集まってパーティーをしようということになりました。

大阪や京都、岡山の同業の方との旅行。帰ってからも勉強会などをしていこうと、熱く(?)語り合った・・・

ような気がします(笑)

ホテルの横には貸農園があったり、地下鉄中央駅の壁画も素敵でしたので

後で紹介をしていきますね。