北欧の旅 36 ~IKEA~

フィンランド二日目も、ガイドさん、運転手さん、ワゴン車・・・で周ります。

さぁ、今日はどこ行こう・・・

とりあえず、本場のIKEAに10分でも寄りたいという提案があり

もちろん、皆賛成!

岡山にIKEAは無いので、神戸か大阪にたまーーー行ったことがありますが

IKEA自体久しぶりでした。

こう進んだら?的な →に沿って歩いて見学しましたが

アームチェアや、ワゴンなど持って帰れたら欲しいなぁと思うものがありました。

今まではIKEAのコーディネートを見ても、現実離れしているように思えましたが

北欧のインテリアに影響されたのか、かなりシンプルめな我が家のリビングを

どうにかしたいなという気になりました。