北欧の旅 49 ~レストランRAGU~

北欧の旅での食べ物系の写真はInstagramにupしていたのですが、

ヘルシンキの最初の夜に、みんなで行った「RAGU」は

とってもおいしくて、素敵なお店だったのでブログにもupさせていただきます。

 

ホテルから歩いていけたので、中央駅からも近いと思います。

このお店は、旅行中皆で食事をする機会をと

主催者の方が現地に来る前から予約をしてくださっていました。

 

スカンジナビアン料理をベースにしたモダンな料理で、パンやスプレッドの種類が多く盛り付けがどれもきれいでした。

お味もgoodで、店の雰囲気もすてきだったのですが、写真が以外と少なくて・・・スミマセン。

皆で素敵なご縁に乾杯し、ガーデン&エクステリアの交流を引き続きしていこうと話もはずみ、楽しいひと時を過ごせました。

 

北欧の旅のブログ・・・次回で最終回です。