IMAZAIKE WORKSHOP 無事終了いたしました

とっても良い天気に恵まれ、個性あふれるネルソルを使った多肉の寄せ植えがたくさん出来上がりました。

土の落とし方、寄せ植えの盛り付け具合、思いもしなった発想・・・こちらも大変勉強になりました。

作業後は作品を見ながらの紅茶ロゼロワイヤルとバラのジャム、ロマランさんのマドレーヌ、コンフェクトフクダさんの焼き菓子をいただきながら、近況の情報交換など会話もはずみました。

また、植物を絡めた雑貨もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。

男性のお客様で「明日が25年目の結婚記念日なんです」と言って、寄せ植えを買ってくださった方がいらっしゃって

とてもうれしかったです。

また、お隣のPeppermint aroma さんとの同時開催ということで、地域の活性化(?)もできたのではと・・・^^;

ウエルカムドリンクはローズヒップティーにレモンとラフランスを入れてみました。

春にはアリバーサリー茶会、秋には IMAZAIKE WORKSHOP を続けていけたらと思っております。

お越しいただいた皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。